ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

久しぶりのボーダー柄♡

まだお店のカットソーの生地を使ったことが無かったので
お店のおまけレシピのカットソーデイリーのアレンジ♪
身丈も袖丈も生地いっぱいいっぱい使って
余り生地は無しの素晴らしいパフォーマンス(笑)

生地端が丸まりやすいので
家の古いロックミシンではあんまり綺麗にかからなくて
新しいロックミシンが益々欲しくなりました。

けれど久しぶりのカットソーはなかなか着やすそう♡

image のコピー 2
 

今日、レッスンを終えて歩いていたら

数件先のお店の方に東の空に大きな虹がかかっていることを教えていただきました。

初めましての方たちでしたが皆で大きな虹にほっこりした気持ちになりました。

駅に向かう途中で虹は消えてしまったけれど

久しぶりにみたなぁ〜大きな虹。

私の携帯では写真に撮れませんでした(涙)

そろそろですね。。。はい(笑)

 

母の誕生日。。。80歳

兄たちと一緒にお祝いで食事に行きました。

image のコピー 2

家の近くの古民家の『がんこ』

よくしゃべり、よく飲んで食べました。

これからも元気に過ごせるように喧嘩しながら頑張ろう(笑)
 

↑このページのトップヘ