ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。


  
想いやり牛乳が届きました。 

箱を開けるとお手紙が。。。 
『やさしい牛乳をつくり続けていくため、 
 うしたちとともに頑張ってまいります。』 
この言葉にちょっと感動。。。 

1びん、飲んでみました。美味しい♪ 
想像していたよりもさらっとしていて 
甘くて美味しいです。 

これが無殺菌で生きた乳酸菌の入った牛乳。 
本当に美味しいです。 

また飲みたくなる味の牛乳。 
これも私のお気に入りの仲間入り~。 

牛さん、牛さん、これからもよろしね! 


  
私は、牛乳が大好き。毎日飲まずには、いられません。 

今は、一日500ml位飲んでいますが、 
ちょっと前までは、一日1l飲んでいました。 

『想いやり牛乳』は、北海道のレディースファームの 
無殺菌で瓶図めされた牛乳。。。 
生きた乳酸菌が入っていて、とってもおいしいそう。。。 
新聞の記事やラジオの放送で聞いたりして、 
ずっと飲んでみたいと思っていた牛乳。 

先日、テレビでこの牛乳の事を偶然見て、 
早速ネットで注文しました。 

テレビの放送で注文が殺到して、届くまでにしばらく時間がかかるという事で連絡を待っていました。 

今日メールで金曜日に届くと連絡がありました。 
金曜日が待ちどうしい。。。 


今夜は餃子の日~ 
といっても手作りではなくて、買ってくる餃子ですが。。。 

祖母の家の近くの商店街にある餃子屋さん、 
生餃子!?を買ってきます。 
毎週月曜日と木曜日は餃子半額の日。 
この日に我が家は餃子の日になる事が多いです。 

近頃、よく食べるので焼くのがちょっと上手くなりました。 
上手く焼けると、嬉しい気持ちになります。 
そして、一口食べるともっとうれしくなります。。。 

↑このページのトップヘ