自宅で仕事を始めてから通勤時間が無くなったので 
なるべく体を動かすようにしています。 

白焼きへ行くときは自転車に乗って。。。とか 
銀行へ行くときも歩いて行ったり。。。とか位なのですけれど(笑)あはっ♪ 

近頃、寒くなったので完全防備で出掛けますよ~ 
マフラーして、手袋して、ハラマキして。。。。 
それから、食パン1枚もって~♪ 

それは、散歩の友に会った時に必要?!です。 
その友は、かもさん、あひるさんたちです。 

寒くなってから、会う機会も少なくなった気がします。。。 
このかもさんは凄く大きいのです。 
でも、お尻をフリフリして、とても可愛い♪ 
かもさん、あひるさんのフリフリしたお尻が好き♪ 

 
泳いでいる子もカモさんかな?!でも、小さいの。。。 

 

色鮮やかな大きなカモさんたち♪