久しぶりのグルメ会♪ 
新宿へ豚しゃぶしゃぶを食べにいのこ家行きました。 

豚肉専門店ということで、美味しいお料理を頂いて来ました♪ 

久しぶりのグルメ会ということで。。。 
会話も弾み、あっという間に時間が過ぎて行きました。 

10月に屋久島へ行って神秘体験をしてきたYちゃん♪ 
もののけ姫の世界が広がってしたそうです。。。いいなぁ~ 
私もいつか行ってみたい屋久島です。 

Aさんから聞かせてもらった今まで知らなかったガウディの話は、心がジ~ンとしました。 
ガウディは人として、やっぱり素敵な人です♪ 
もう一度バルセロナへ行って、ガウディの建築たちを観たくなりました。 

 
初めて食べた豚肉のジャーキー♪ビールにピッタリ♪ 

 
これも初めて♪レア豚肉のお鮨。さっぱりで美味しい♪ 

 
野菜たっぷりのお鍋で。。。 

 
美味しい豚さんをしゃぶしゃぶ♪ 
やっぱり写真を撮り忘れる所でした。。。(笑) 

この後。。。頂いた雑炊は撮り忘れ~♪ 

 
デザートは北海道のソフトクリーム♪ 
濃厚でさっぱり味です♪中にきな粉と抹茶味のお餅入り♪ 

お忙しい中、Yちゃん幹事お疲れさまでした。 
とても美味しかったですよ♪また行ってしまいそうです♪ 

次回は馬肉です~♪楽しみです~♪