昨日12年ぶりに再会した友達よし子ちゃんともう一人のお友達のあっこちゃん 
3人でご飯を食べに行きました。 

待ち合わせを伊勢丹の前。。。久しぶりの再会♪ 
美味しいご飯とお酒を頂きながら 
とても楽しくて嬉しくて昔の話に今の話たくさんおしゃべりしました♪ 

ワイヤー作家として何冊も本を出版しているよし子ちゃんと書道家のあっこちゃん 
相変わらず素敵なお二人です♪ 

友達になったきっかけは何だったかなぁ~♪YちゃんとPちゃんが友達で。。。とか 
中野のフリーマーケットだったよねぇ~♪毎月やっていて、そこで偶然。。。とか 
タマゴかけゴハン♪パーティしたよね~♪Dee'sが閉店するときは。。。などなど 
昔の話が出来る事が何だかとても嬉しかったです。 
これも年齢を重ねたお陰ですね♪うふっ♪ 

よし子ちゃん、今度カメキに是非会いたいわ♪あっこちゃん、一緒に日暮里へ行きましょう♪ 
また一緒に遊びましょうね♪楽しみにしています♪ 

 
よし子ちゃんから頂いたお土産♪よし子ちゃん作バナナフック♪ 
ちゃんとBANANASと入っています♪可愛い♪どうもありがとう♪ 


 
よし子ちゃんのお家の鉢植えに生えてきたキノコ♪ 
今々さん♪かわいいキノコだよ~♪