今年、初めてのグルメ会はスペシャルゲストをお迎えしての4人♪ 
この年末の年越しをスペインで迎えられたシェフです。 

お店はもちろんスペイン料理♪カサ ベリア 
なかなか予約の取れないお店で、お友達がこれまでも何度もチャレンジしてくれて 
日程を早めに決めて、やっと行くコトが出来ました。 
どうもありがとう~♪ 

ウワサ通りのかなり怪しい所にあるお店ですが、 
中に入ると時間を経てきた感じで落ち着いた良い感じでした♪ 

お友達が何度か来ていたので美味しい料理をセレクト♪ 
どれもこれも美味しい~♪ 

私は生ハムとパエジャが大好きな味でした。 
そんなに色々食べた事があるわけではありませんが。。。 
今まで食べたスペイン料理のお店の中で私は一番好きな味♪ 

シェフの楽しいスペイン旅話、お友達のドバイ旅話、新居の話などなど 
今回も話題のスパイス♪盛りだくさんで楽しい時間でした。 

怪しい雑居ビルの中を抜けると。。。 

4種類のオリーブ♪ 

生ハム美味しい♪2皿頂き♪ 

イカリング♪ 

トルティージャも美味しかった♪ 

大好きパエジャ♪また食べたい♪