我が家に素敵な方がいらっしゃいました♪ 



眼鏡をかけて。。。渋いお顔。。。 



眼鏡を外すと。。。つぶらな瞳。。。 



素敵なマリンな帽子をかぶり。。。 



デニムのシャツ。。。デニムのパンツ。。。 



シャツの裾はパンツの中へ入れて、ベルトもしっかり。。。 



お名前入りの椅子までお持ちになって。。。 



我が家へやって来たお方は。。。うふふっ♪この方です♪ 


 
『どーも♪クロサワです』 

シュタイフのクマさんの黒澤明監督です! 


『もしよかったら。。。。可愛がってあげて下さい♪』 
嬉しいお話を頂きました♪ 
喜んでお迎えさせて頂きました♪嬉しい♪ありがとうございました♪ 

部屋の模様替えをして、ゆっくり座って頂かなくちゃ!です。 
これからも大切にします♪ 
どうもありがとうございました♪ 

 
『監督!我が家のパペットたちで映画出来ませんかぁ~(笑)」