ほやほや♪伊藤満 陶展ほやほや♪お知らせ

2008年03月20日

ほやほや♪休息




土曜日から、喉がイガイガ、鼻がグズグズ、頭もボワボワ 
やっぱり花粉症だわ~と思いながら仕事をしていました。 

花粉症の薬を飲んでも何だか体もだるくて、 
飲んだ薬が合わなくなったかなぁ。。。などと思いながら仕事して。。。 

今度は節々が痛くなってきて、ポカポカ陽気なのにゾクゾクと寒気がして。。。 
これは花粉症ではなくて風邪 
もうすっかり花粉症と思い込んでしまったわ。。。 

区切りの良い所で仕事を終えて、バファリン飲んで熱を下げなくては! 
と早めに休んだ日曜日。 
汗をカキカキ、水もガブガブ飲んで苦しかった夜を過ごし、朝には熱も下がり。。。 

月曜日は病院へ行って薬を貰い残った仕事も終えて、一安心。 
お昼を食べ終えた頃から、またグングンと熱が上がってきた感じ。 
そして今度は咳が苦しくて。。。コンコンからゴホゴホ。。。 
咳き込んで眠れない。。。 

火曜日に荷物を送り出して安堵。。。咳で胸が苦しい。 
今日はお彼岸で祖母のお墓参りを予定していたのに、こんなでは行かれない。 
私はお留守番。悲しい。。。今日は一日寝て休み。。。 
夜は昨日よりも眠れた感じ。。。 

水曜日もう咳が辛くて病院へ咳止めの薬を頂く。 
錠剤とシロップと貼り薬の3種類。 
咳で何度か目が覚めたけれど、睡眠とれました。 

雨降りの木曜日、何だか微熱が取れなくて体がだるいです。 
咳も出るけれど咳き込むコトが少なくなりました。 

今週は嬉しいお便りを頂いて 
カラダはこんな感じでしたが、ココロは元気一杯でした♪ 

ちょこっとお知らせ出来るご報告が出来ました。 
明日でも更新できたら。。。と思っています。よろしくお願いします♪ 


 
咳には甘い咳止めシロップ。一回一目盛り。 
それから咳止めの張り薬。胸の所に貼って気管が楽になった気がします。 


 
一番の薬だったかも。。船橋屋のくず餅。 
いつ食べても美味しいです♪ 



hoyahoya2002 at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)からだの話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ほやほや♪伊藤満 陶展ほやほや♪お知らせ