気持の良い天気で嬉しいですね♪ 

先日、都内へ出掛けた時に可愛い3Dカードを購入♪ 

 

今年の初めにお洋服の講習会の新年会で 
この可愛いカードを見せてもらって購入したお店も教えて頂いたのですが 
なかなかお店に行く事が出来ず、どこかで買えたらなぁ~と思っていました。 

教えて頂いたお店は本郷にあるSCOS 
時間が出来たら、是非行ってみたいお店です♪ 
いろいろな種類があるようです。 

私が購入したのは、中野で通りがかった雑貨屋さん。 
もう3種類しか残っていませんでした。 
白クマさんとパンダさんがいて嬉しかったです♪ 

パンダといえば。。。。 
上野動物園のパンダのリンリンが体調不良で展示が中止になりましたね。 
私が体験飼育へ行った時に触らせて頂いたパンダはリンリンでした。 

リンリンにとって負担の少ない生活が一日も長くできるようにお祈りしたいと思います。 

追記  

リンリンが今朝の2時頃に亡くなりました。 

出勤してきた職員が発見し、監視カメラのビデオを再生して 
午前2時頃だった事がわかったらしい。 

この部分を読んだ時にパンダが亡くなった事も悲しかったけれど 
なんだかもっと悲しい気持になりました。 

リンリンは幸せだったかなぁ。。。ご冥福をお祈りします。