お天気で気持が良いですねぇ♪ 

今朝は自転車に乗って白焼きへ行きました。 
あまりにも気持が良くて寄り道をチラチラと。。。ふふふっ♪ 
寄り道し過ぎて、3時間もフラフラしちゃいました。えへへっ♪楽しかったです♪ 

いつもの遊歩道も本当に気持が良いです♪ 

若草色の木々たち♪お花も赤や黄色や紫など咲いてきれい♪ 
そして、動物たちもニコニコとお散歩していたり、ゴロゴロの寝転んでいて気持良さそう♪ 

花粉症が軽くなったので、春の心地よさを楽しめる事が嬉しいこの頃♪ 

遊歩道の途中で、気持良さそうに寝ているネコちゃんたちに遭遇♪ 

寝返りしたら落ちてしまいそうな所で寝ています。 
日当たりが良くて暖かいのだろうなぁ~♪ 

『ニャー』と声をかけたら、迷惑そうに上手に頭だけコチラを向いてくれました。 
そして、その上の屋根の所にもニャンコが。。。 

人も動物も植物も気持良いウララかな春♪ 
のんびり私もお昼寝したくなっちゃった~♪ 


 

気持良さそうなニャンコ♪2匹写っているのです!わかりますか?