夏のように暑い日だったり、雨が降ったり 
変わりやすい天気が続いた一週間でしたね。。。 

浜松町のイベントまで2週間ちょっと。。。になりました。 

お洋服のお仕事もお陰さまで昨日で一段落。 

今回も頭を柔らかく、想像力を膨らませて楽しく 
お洋服のお仕事をさせて頂きました♪ 

その柔らかい頭と気持を持って 
今日から本格的にイベントに向けて製作に入ります♪ 

初めはベアの男の子と女の子のパペットが途中でお顔待ちだったので 
ちょこっと仕上げてみようかな。。。と思っています。 

 

しっかり頑張って下さいね!!はい。頑張りま~す♪ 


 

雨にも負けず、綺麗に一輪だけ咲きました♪ 


<お知らせ> 

2008年 日本テディベアコンベンションへ参加します。 

日時  2008年6月14日(土) 11:00~17:00 
(会員プレビュー10:00~11:00です。) 

    2008年6月15日(日) 10:00~16:00 

場所 東京都立産業貿易センター3,4階  


是非、遊びに来て下さい♪お待ちしています♪