先日の浜松町のコンベンションへ 
2年前にウサギのパペットをお迎えしてくださった『うさこさん』を 
小さい腕に抱いて遊びに来てくれたSちゃん♪ 

2年前はお父さんに抱っこ姿だったSちゃん。 
今年幼稚園へ入園されて可愛い女の子に成長されていました♪ 

『うさこさん」のお友達に色違いのウサギのパペットをお迎えして下さり 
小さい胸に2体のうさぎのパペットさんをギュ~と抱いてくれました♪ 
もう、その姿にウルウルしてしまった私です♪ 

あの後もずっと抱っこして歩いてくれて、夜も一緒に眠って下さったそうで。。。 
パペットたちも私も幸せです♪ 
Mさん♪ありがとうございました♪ 

名前は『うさりちゃん』に決まったそうです♪可愛い名前をありがとう♪ 

Sちゃんのお名前がSちゃんだから『うさりちゃん』に決めたとのコト♪ 
『り』が一緒だねぇ♪うふふっ♪ 
それから、Sちゃんの大好きな絵本『チリとチリリ』 
のイメージが重なったのかも。。。とのコト♪可愛いぁ~♪ 

どい かやさん作『チリとチリリ』とても可愛いお話の絵本です♪ 
(どいさんの絵本の中のような生活♪素敵です♪) 

先日、私は初めて読みました。 
子供の頃の気持を思い出す、とても楽しい絵本でした。 
Mさん♪素敵な絵本を教えて頂いて、ありがとうございました♪ 

『うさこさん』と『うさりちゃん』 
Sちゃんと一緒に『チリとチリリ』の絵本の中で遊んでくれたら嬉しいです♪ 

またお会い出来ることを楽しみにしています♪ 

どうもありがうとうございました♪ 

 
私も絵本の中で一緒に遊びたいなぁ~♪