新しいデジカメを購入しました♪ 

いろいろ悩みましたが。。。今の自分のカメラ力とデザイン重視で 
RICOHのR8に決めました。 

本当は一番欲しかったカメラは同じRICOHのGR 
欲しいなぁ。。。とずっと思っていたら
バージョンアップのGR IIが発売になっていました(笑) 

どちらにしよう。。。と思っていたら、お店の方のアドバイス 
『カメラを一つずつ使いこなしながらステップアップしたらいかがでしょうか?』 
『なるほど。。。そうだわぁ♪』と納得した私(笑) 

とりあえず約6年使用したデジカメさんも使いこなせなかったし。。。 

このR8さんを使いこなして、次へバージョンアップ♪ 
最終的には一眼レフを使えるまでになりたいなぁ♪ 

可愛いR8さんに大満足♪ 

 
機械が苦手な私ですが、R8さん♪よろしくお願いします。