4ヶ月ぶりのグルメ会はメキシコ料理♪ 

京橋にあるゼスト キャンティーナへ行きました♪ 

テーマパークチックな店内と定員さんたち。 
ちょっとディズニーランドへ遊びに来た感じ♪ 
店内は賑やかで私たちの声も大きくなり、そして顔も近づいていった感じが。。。(笑) 

小麦粉のトルティーヤが大好きな私♪ 
今回もお肉を巻いて沢山♪美味しくいただきました♪ 

そして、お酒もマルガリータに始まって、次に頂いたお酒は。。。 
グラスからセロリがニョキニョキと。。。美味しそう♪ 

 

ホットなお酒に美味しいセロリをつけながら 
バリバリと頂きました♪ 
可笑しくて可笑しくて。。。楽しいお酒でした♪ 

お友達のアフリカ旅行のお話と写真を見せて頂いたり 
化粧品の話だったり、最近読んだ本の話だったり 
たわいもない話♪久しぶりに楽しい時間でした。 

次回の幹事は私です♪アレを食べに行きましょう~♪