Mさんご夫妻からもんちゃんファミリー便りを頂きました♪ 

今回はFRASH MEMORYで写真を頂きました!ありがとうございました♪ 
無事にデータをパソコンへ取り込むことが出来ました! 

初めて使ったFRASH MEMORY♪ 
とても便利なモノですね♪取り込むことが出来たから、コチラに入れることも出来るかしら? 
こんど挑戦してみようと思います♪ 

今回のもんちゃんとゆずちゃんは。。 
去年末にご夫妻と一緒にハワイホノルルへお出掛けです♪ 

今回も『もんちゃん&ゆずちゃん』と『米田理絵さん作のソックスベアさんたち』も一緒です♪ 


ジャングル探検に出発♪ 

眩しいくらいに晴れてます♪ 

お山もきれいに見えました♪ 

濃密な緑です♪ 

絵に描いたようなジャングルなの♪ 

南国といえばお花よね♪ 

眺めのいいお部屋でした♪ 

今年の完走Tシャツ♪ 
Mさんご夫妻♪完走おめでとうございます♪ 

プライベートビーチみたい♪ 

ポインセチアのツリーです♪ 

ないしょ話するのよ♪ 

Mさんご夫妻♪いつも可愛いお便りをありがとうございます♪ 

そして、もんちゃんファミリー便り♪明日に続きます♪ 
どうぞお楽しみに~♪