雨が上がり、久しぶりの太陽が嬉しい一日の始まりです♪ 
でも、もうちょっと曇ってきてしまったけれど。。。 

涼しいことは嬉しかったけれど、太陽が出ていなくて少し寂しかった私です。 

そして、雨降りの天気のように製作作業もなんだかスッキリと進まなくて 
ジメジメと考えがまとまらず、迷ったりやり直したりの繰り返し。。。 

そんな時は絵本を観てリフレッシュだわ!と近くの図書館へ。 
好きな絵本をたくさん観て、気分も上がった所で。。。。 
ちょっと東野圭吾さんの小説でも読もうかなぁ~と探していた所 
目に留まってしまいました。 

この本を読むと本に没頭してしまいます。 
そして気持が深く深く重くなってしまう本。でもまた読みたくなる本。 
それはワイルドスワン 

10年くらい前に教えて頂いて初めて読んでから
度々手に取って読み返してしまうことが多い本です。 

今回はオリンピックの影響で思わず手に取ってしまったのかな?と思いました。 

さぁ。。。気分をもう一度切り換えて、製作しなくっちゃ!! 

 
ちょっと引きずりすぎですよ~しっかりしてください!!