今まで通っていた歯医者さんは、 
都内の仕事場の側の歯医者さんへ通っていました。 
どこも人の紹介で伺った歯医者さんなので、とても良い先生の歯医者さんでした。 

でも、在宅ワークをすることにしたので都内へ通う事が難しくなって 
家の近くで通おうかな。。。と情報収集。 

すると駅の近くの歯医者さんの情報をキャッチ♪ 
ウワサによると、なかなか良いらしい。。。との情報! 

実は2~3日前から歯磨きをすると痛い所があって、 
今日、連絡を入れたら感じも良く、すぐに観て頂けるとの事。 
早速行ってきました♪ 

病院に入った感じの待合室は、なかなか綺麗だわ。。。 
待っている人もいらっしゃるし。。。ちょっと安心♪ 

診察室へ入って席に着いて、ちょっとびっくり。。。 
機械がとてもとても古い。。。大丈夫かしら?!と不安になりました。 
しかもお水の出る所が手動?! 
えっ~と説明を聞きながら「初めてです」笑ってしまいました。スミマセン。 
でも、なんだか嫌な感じでは無くて。。。ちょっと不思議。 

大抵、初めて行く歯医者さんはレントゲンを撮りますが。。。 
レントゲンも撮らなくて、先生が目で観て診察。大丈夫かしら~?! 
でも、虫歯ではなくて知覚過敏です。。。と治療方法も明確に説明して下さり、一安心♪ 
ちゃんと?!治療をして頂いて痛くなくなりました。ありがとうございました。 

やっぱり情報は正しかったです。どうもありがとう♪ 

今度は9月に入ってから伺えば大丈夫との事。。。良かった♪ 
これで明日の○○も大丈夫♪うふふっ♪ 

さぁ~明日のお楽しみの為に、もう一仕事♪頑張ります♪ 



<ちょこっとお知らせ> 

ジャパンテディベアフェスティバル2007in京都のイベントに参加します!! 

開催日   2007年10月 6日(土)11:00~17:00 
           会員様プレオープン10:00~11:00 
           10月 7日(日)10:00~16:00 

開催場所  きらっ都プラザ(京都産業プラザ) 
   
 

東京以外のイベントへ作品だけではなく 
私自身が参加させて頂く初めてのイベントです。 
色々な事を考えると不安な気持になり 
とても迷いましたが、思い切って参加する事にしました♪ 
この一歩を大切に頑張りたいと思います。 

NEWお知らせです♪ 
今年も11月に行われる恵比寿三越さまのテディベアイベントへ 
実演販売をさせて頂く事になりました。 
嬉しいです♪ 
どうもありがとうございます♪ 

また詳細が分かり次第、こちらでお知らせさせて頂きます。 
よろしくお願いします。