先日、久しぶりのグルメ会でした♪3ヶ月ぶりの今年で3回目?! 

今回は私が幹事!ということで、ずっとみんなで行きたかったお店へ♪ 
去年コチラへ連れて行って頂いたときから 
グルメ会のみんなと是非一緒に行きたいわ~と思っていて 
やっと実現できました♪嬉しい♪ 

そのお店は熊本産の馬肉のお店こじま屋さんです。 
去年、初めて頂いて馬肉のさっぱりしたお肉にニンマリ♪ 
一年ぶりに頂きましたが、やっぱりニンマリ♪美味しかったです。 

グルメ会のお友達も『美味しい』と喜んでくれました。 
店内の落ち着いた感じも良い感じ。。。 
久しぶりのグルメ会♪銀座の夜を楽しみにました♪ 

 
忘れずに、どの料理も写真に撮ったのですが暗~くて上手く写っていませんでした。 
唯一の写真がコレ!!美味しい馬肉の焼き肉でした♪