お友達のギャラリーショップへ遊びに行って来ました♪ 
お取り置きをお願いしていた可愛いモノたちをお迎えにいきながら~♪久しぶりのお店です。 

いつ行っても本当に素敵なお店でうっとり。。。ゆったり。。。しながら 
楽しいお喋り時間です♪ 

去年、遊びに伺った時に会った猫の「ルンちゃん」 
私の持っていた「おさるパペット』さんの帽子がとてもお似合いだったので 
ルンちゃんの帽子を作って遊びに行きました♪ 

脱げないようにゴムまで付けて。。。(笑) 
帽子をかぶったルンちゃん♪本当に可愛い♪大人しく写真に納まってくれました。 
どうもありがとう~♪ 

 
ルンちゃん♪クリクリの大きな目がとっても可愛いの♪