先日の恵比寿フェステバルへ遊びに来てくれた友達と 
新宿の三太へ♪とんかつを食べに行きました。 

友達と再会したのは約2年ぶり♪食事も約2年ぶり♪ 
三太へ食べに来たのもその位、久しぶりかも。。。 
お互いの近況報告から~の楽しいおしゃべり時間でした。 

とんかつの衣に特徴のある三太のとんかつは、好き嫌いがあると思いますが 
私はここのサクサク衣のとんかつも大好き♪ 
久しぶりに頂きましたが、やっぱり大好きでした(笑) 

蒸し豚と豚カツ♪を頂いたので、本当にお腹一杯~しばらく動けないくらいでした。 
でも、ゆっくり出来るお店なので♪ゆっくりさせて頂きました。 

 
蒸し豚さんと生ビール♪美味しかった~ 

 
ソテーと豚カツ♪ 
友達の食べたソテーもお肉が柔らかくてジューシーで美味しかったです♪ 
でも、やっぱり私は豚カツ派です(笑) 

食べもの話ばかり続きました。本当に食べる事が好きな私です。