今年2度目の参加となりました 
テディベアフェスティバルin東京2009 

2日間たくさんの方々とお会い出来て、沢山の方々とお話し出来て 
楽しい時間を過ごすことが出来ました。 
どうもありがとうございました。 

いつも一人製作をしているので、イベントでお会い出来る時間は 
本当に楽しい時間で次への製作の力を頂いています♪ 

ゆっくりお話が出来なかったり、きちんとお礼が伝えられなかったり。。。 
あぁ。。。と反省することも多いです。申し訳ありません。 

でも、今までで一番楽しい時間を過ごすことができたテディベアフェスティバルでした。 

そして、作品製作の課題も教えて頂く機会もあり本当に実りの多いフェスティバルでした。 

フェスティバルへご来場下さった皆さま、テーブルへお立ち寄り下さった皆さま 
ほやほやをお迎え下さった皆さま 
どうもありがとうございました。感謝です♪ 

 
共同出展させて頂いたSharon&Bearのえっちゅうえみさんとほやほやのテーブルです♪ 
えみちゃん!共同出展させていただいて、どうもありがとう♪ 

 
アチラコチラを向いてしまっています(笑)私の作品たち♪ 

今日は今朝から現実に戻ってお仕事でした♪ 
強風の中、自転車に乗って白焼きへ~ 
眼鏡かけてマスクして、アジャストケースを背負ってアヤシイ姿(笑) 
いつもの1,5倍の時間がかかりました。。。強風はスゴイです! 
先程、パターンも出荷しました。ほっと一息♪ 
フェスティバルを終えた後の納期にして頂いて助かりました。本当に感謝です。 

本当にたくさんの方々に助けて頂いて出来ているコトなのだなぁ。。。と実感します。 

さぁ~明日は恵比寿から戻ってくる子たちのお迎えです♪ 
また良いご縁に巡り会えますように。。。そして、部屋も片付けしなくちゃ~!!