本日は気持の良いですね♪お日さまが気持良いです♪ 

昨日は春の嵐のような天気でしたね。 
風が強くて、雨が降り、晴れてきたかなぁ~と思ったら 
夕方に私の家の方では氷がが降りました。 

だんだん春が近づいて来ていますね。 

今度の週末もお日さまマーク♪ちょっと嬉しいです。 

いつも3月のこの時期は、お洋服の仕事が忙しいので 
恵比寿のイベントへ遊びに行けないのですが。。。 
今年は私も出展参加をさせて頂くので、恵比寿へ参加出来るコトが嬉しい♪ 

今の自分に出来るコト!頑張ります♪ 
皆さまにお会い出来るコトが一番楽しみ~♪ 

さぁ~今日も頑張ります♪ 

 
もじゃ男さん♪花冠り!いかがですか?