作業部屋の網戸が、そろそろ破けかけていて。。。 
部屋を片付けながら気になっていたら。。。 
TVで簡単に自分で張り替えられる方法を実演でやっているのを見て 
私にも出来そう。。。 

昨日、ホームセンターへ行ったら、いろいろあって面白い♪ 
そして簡単に自分でも本当に出来そう。。。な感じ♪ 
網戸を外して洗って、さてさて張り替えてみましょうか?! 

本当だ~何だか楽しい~ピンと貼れると嬉しい~ 
作業部屋を終えたら自分の部屋も。。。トイレも。。。階段も。。。と張り替えました♪ 

どんどん張り替えたくなってきましたが。。。ちょっと疲れました。。。やっぱり(笑) 
本当に早く浜松町へ向けて始めて下さいね。私。。。はい!頑張ります♪