ラジオから「明日に架ける橋」が流れています♪ 
本当に良い歌だなぁ~♪ 

だいぶ部屋も片付いてきました。 
でも、模様替えまでは難しそう。。。ちょこっとづつ♪ 
今日で片付けも一段落の予定。明日からは製作に入りたいなぁ♪ 

先日のカエルさんをお洗濯~ 
只今カエルさんは日光浴中♪一緒にもう一匹のカエルさんもお洗濯♪ 

小学生の頃、男子から「おたまじゃくし」というあだ名で呼ばれていた私。 
色が黒くて、顔は丸くて、体は痩せっぽちだったから(笑) 
だから、なんとなくカエルには親近感があるのかな?! 

家には3匹のカエルのぬいぐるみとカエルの置物もチラホラ~ 
集めているわけではないけれど。。。なんとなく家にある買えるさんたち♪