初夏を感じた昨日。。。。お友達のお店へ遊びに行きました♪ 

今回はLONDON STYLEをテーマにしたイベントです♪ 
UKストアルームさんの注目のブランドたちを紹介して下さっています。 
UKストアルームさんは2冊のロンドンへ旅に出たくなる素敵な本も出版されています。 
日本初紹介の紅茶やヴィンテージの生地を使ったバックたち♪ 
お友達製作の久しぶりのぬいぐるみタイプのテリアちゃんも可愛かったです♪ 

欲しいモノがたくさんあったのですが。。。。今回は我慢です(涙) 
まだ浜松町へ向けての欲しい材料を購入していないので。。。ぐっとこらえて。。。 
今回のイベントは7月27日まで♪また遊びに伺おう~楽しみです♪ 

新緑の木漏れ日を感じながら、いろいろなお話をしながらお茶を頂いて。。。 
旅に出たような。。。長い時間お邪魔させて頂いたのですが。。。 
あっという間に時間が過ぎて。。。本当にリフレッシュな時間でした♪ 
どうもありがとうございました♪ 
さぁ~製作しましょう。。。でも、その前に模様替えがしたくなった私です。