コンベンションへお迎えして下さったパペットさんたちと一緒に 
遊びに来て下さいました♪ 

 

去年はママのお腹の中にいた赤ちゃんと一緒に遊びに来て下さいました。 
スヤスヤと可愛い寝顔の赤ちゃん♪と一緒のおさるのパペットさん♪ 
♪どうもありがとうございました♪ 

 

もんちゃんファミリーミトンちゃんファミリー 
恵比寿では会えなかったけれど浜松町で会えて良かったです♪ 
ハグハグしてもらってみんな嬉しそう♪私も嬉しい♪ 
♪どうもありがとうございました♪ 

その他にも沢山の方々にテーブルへお立ち寄り頂いて 
お名前をつけて下さったり♪お家で飾っていらっしゃるお話だったり♪ 
病院の待合室に飾って頂いて患者さんと遊んで頂いたり♪ 
パペットたちを通して嬉しい楽しい出会いが会ったお話などなど 
私の作ったパペットさんたちがお迎えして下さった皆さまを少しでも 
楽しい気持の素の存在であることが本当に嬉しいです。 
♪どうもありがとうございました♪ 

そして、2004年初めて浜松町へ出展してから6回目のコンベンション 
今年は毛むくじゃらなパペットさんも新しく加わることができて 
私にとって節目のコンベンションになりました。 

いつも応援してくださる皆さまのお陰です。 
♪どうもありがとうございます♪ 
これからも感謝の気持を忘れずに頂いた気持をお返し出来るように 
頑張って製作していきたいと思います。 
どうぞよろしくお願いいたします。