だんだんシトシト梅雨よりも集中豪雨な梅雨な感じのこの頃。。。 
昨日も雷が凄かったですね~ 

いつも楽しく笑っていられれば良いけれど。。。 
この2日間ばかり笑っていられないコトも多々あって少し気持が下がり気味。。。 
でも、モノは考えようだから楽しく良い方向に考えて笑わないと!! 
笑う門には福が来る!!わははははっ~!! 

明日は浜松町へ向けて荷造りしないとですから、今日は作業をしっかり頑張ります♪ 

 
赤いリボンが付きました♪ 



<お知らせ> 
6月20日(土)21日(日) 
浜松町で行われるテディベアコンベンションへ参加します♪ 
詳細はコチラからどうぞ♪ 
よろしくお願いいたします。