お洋服のお仕事も一段落。。。終了しました。 
先日、最後の仮縫いを終えたあと。。。素敵な夢の時間を過ごさせていただきました♪ 
次の日の朝、目が覚めて夢だったのでは。。。と思ってしまうくらい 
優しい楽しい時間だったのです♪ 

Yさんよりお声をかけていただいた「クマとワインの会」 
素敵な時間を過ごさせていただきました♪どうもありがとうございました。 

Yさんご夫妻とテディベア作家の坂田さんと杉さん♪外間さん♪私の6人♪ 
このような素敵な作家さんの方々とご一緒させて頂けるなんて夢のようです♪ 
皆さま気さくにお話して下さり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。 
どうもありがとうございました。 

Yさんのご自宅にも伺わせて頂いて、素敵なクマコレクションも見せて頂きました♪ 
とても大切に可愛がっていただいている素敵なクマさんたちを見せていただいて 
本当に嬉しい楽しい気持ちになりました♪ 
美味しい冷静スープと緑茶とハーブをブレンドした美味しいお茶を頂きました♪ 
緑茶とハーブを合わせたお茶は初めて頂き、爽やかな味でとても美味しかったです。 

それから品川にある高輪プリンツヒェンガルテンでお食事です♪ 
住宅地の中にこの場所だけ違う空気が流れている感じの素敵な場所でした。 
初めて伺った場所ですが、懐かしい感じもして本当に素敵な場所で 
こんな所でベアのイベントが出来たら楽しいなぁ~と思いました。 

お食事をしたお部屋にYさんが素敵な演出をして下さいました。 
それは。。。Yさんがお迎えして下さった作品たちと作品をイメージした絵本を飾って下さったのです♪ 
本当に本当に嬉しかったです♪ 

ちょこっと写真でご紹介。。。カメラを忘れて携帯で撮りました。 
実物はもっと素敵だったのに。。。画像も構図の上手くなくて。。。すみません(涙) 

 
ソムリエベアさんがお出迎え♪ 

 
坂田さん♪優しいお顔の可愛いベアたちと絵本たち♪ 
ベアと絵本は本当に似合いますね♪ 

 
杉さん♪ぴったりの鳥かごと一緒のクマさんと可愛いネズミさん♪ 
どいかやさんの絵本♪の中に入ってしまいそう♪ 

 
外間さん♪ライオンさんとヤギさん♪ 
絵本とピッタリ♪としょかんらいおん♪読んでみたいです♪ 

 
私のパペットさんたち♪ねこさんとおさるさん♪ 
ミヒャエル ゾーバの絵本とポストカード♪一緒で嬉しかったです♪ 


 
美味しい美味しいワインを頂きました。 
ワインはYさんのご主人さまが選び、お持ち下さりご馳走して下さいました。 
どうもありがとうございました。 
私はワイン大好き♪けれど詳しくありません。 
そんな私でもお話を伺いながらいただき 
色と味の違いを感じる美味しい素敵なワインたちでした。 
白ワインのしっかりした味のワインを初めて頂き感動しました♪ 
そして赤ワイン♪デザートワイン♪も頂いて♪とても美味しかったです。 
ワインも奥が深くてお話を伺って頂くと味わいも深く感じます。 

一緒に頂いたお料理もシソを使ったソースなどアレンジされていて 
どれもワインとピッタリで本当に美味しくいただきました♪ 
お料理の写真は。。。一枚だけ撮ったのですがボケボケでした。残念! 

最後にYさんが絵本を読んで下さいました。 
『ミリーのすてきなぼうし』 
みんな自分の素敵な帽子を持っているんだよ♪という素敵なお話でした。 
声に出して絵本を読む♪伝わり方が違い、とても素敵なコトだなぁ~と思いました。 

美味しいワインと食事と素敵な演出と楽しいおしゃべり♪ 
本当に夢のような楽しい時間でした。 

家に帰って来ても、夢だったのかな。。。と思いながらお風呂の入り 
翌朝、目が覚めても夢だったのかも。。。な夢心地♪ 
そして、仕事という現実が待っていて夢では無かった!と実感したのでした(笑) 
楽しい夢の時間のお陰で仕事も頑張ることが出来ました♪ 


Yさんご夫妻さま♪このような楽しい時間をありがとうございました♪ 
また是非♪ご一緒させて下さいませ♪楽しみにしています♪