お洋服のお仕事も半分終えて、折り返し地点に来ました~ 

夏日が続く中、お洋服は冬の季節。。。只今コートとブルゾンの型出し中です。 

作業部屋は簾をかけて、すっかり夏な感じですけれど。。。 
夏に冬のモノ。。。こういう時は想像力を膨らませて頑張ります(笑) 
冬に着るときは。。。こんな感じかなぁ~などなど 

ちょっと作業に詰まってしまうと。。。 
本をペラペラめくったり、近くのスーパーや銀行へ出掛けて気分転換♪ 
先日もふらふら~と出掛けて、大型スーパーでティファールのポットを購入♪ 
ちょこっとお湯を沸かすのに、とても便利♪ 

お気に入りといえば。。。 
もずくと一口大にカットしたトマトとスライスしたオクラを 
一つの器に入れるだけなのですが。。。 
さっぱりとしていて美味しいです♪毎日食べてます♪ 

さぁ~もうひと頑張りしましょう♪ファイト~♪