今年も残りわずかとなった12月。 

この時期いつも思うことは1年があっという間だなぁ。。。ということ。 

まだ来年のカレンダーを買っていないので。。。 
今度、都会へ出掛けたら買わなくちゃ! 

11月は家でチクチク作業な一ヶ月でした。 
そんなチクチク作業した作品たちがイベントへ参加させていただきます♪ 
お近くへお出掛けの際は是非!ご覧いただけたら嬉しいです。 


大阪 うめだ阪急テディベアーズクラブ 
Happy X'mas~ベアと過ごすクリスマス 

会期 12月2日(水)~12月25日(金) 
場所 大阪うめだ阪急百貨店 テディベアーズクラブ 


現在うめだ阪急さまにお世話になっている作品たちがコチラでご覧いただけます♪ 

この他にクリスマスな感じの赤いお洋服を着た女の子パペットさんを4体 
毛むくじゃらなパペットさんを2体♪送らせていただきました。 


第12回 フレンズ展 『スマイル」 

今年も伊東江利子さん主催の「フレンズ展」へ参加させていただきます♪ 
今年のテーマは「スマイル」 

 

<巡回日程> 
愛知県長久手町 文化の家         09年12月 2日(水)~4日(金) 
名古屋栄「名芸大アートスペースT・A・G」 09年12月10日(木)~16日(水) 
ハウステンボステディベアキングダム   09年12月27日(日)~10年4月18日(日) 
飛騨高山テディベアエコビレッジ      10年 4月26日(月)~9月30日(木) 
那須テディベアミュージアム        10年10月~11年4月 

今年で3回目♪フレンズ展へ参加させていただいています。 
今年はパペットさんではなくて、おすわりさんな猫さんを参加させていただきました。 
スマイルといったらニンマリ顔の猫さんかなぁ。。。と思いました♪ 


世界のテディベアフェスティバル 

会期 12月9日(水)~14日(月) 
場所 三越名古屋栄店 7階 催事会場 

ウナカーザさんにお世話になり、ほやほやの作品たちも出品させていただきます。 
どうぞよろしくお願いいたします♪