キッチンリフォームが終了して新しいキッチンでお料理してます。 

まだ使いこなせずな感じですが楽しいです。 
でも、母とは使い方も考え方も違うので意見の合わないことも多いです(笑) 

なので新しいテーブルにはクロスをかけることにしました。 
私がコースターかトレイを使って!とお願いしても返事ばかりで駄目だから。。。 

キャスキッドソンのイチゴ柄のクロス。 
テーブルのサイズに合うクロスはコレだけだった!キッチンに合いませんね(笑) 

クロスも生地を買って合うものを作りたいなぁ~と思います。 

小さいキッチンですが、食器棚が無くなって少し広く感じます。 
使いながら色々と楽しみたいと思います♪ 

 
イチゴ柄は可愛いけれど、ちと違いますね(笑)