明日からキッチンリフォームが始まります。 

今日は朝からキッチンの荷物を箱詰めをしました。 

「とりあえず」のモノを区分に入れたお陰で(笑)進んだ 
「使うもの」と「使わないもの」 

「使うもの」は家の中、「とりあえず」は物置へ入れました。 
「使わないもの」は駐車場へ 

出展で搬入搬出の経験が役に立ったと思います。 
段ボールの箱もピッタリ♪ 

キッチンリフォームの搬入口は庭側になるので 
鉢植えなども移動したりしました。 

でも6時間作業。。。ぐったり疲れました。ヘロヘロです(笑) 

明日から1週間、不便な生活が始まります。 
どんな感じになるんだろう~ちょっと洗い物はキャンプ気分♪になれそうです。