年末より飲んでいた青汁が3月末で飲み終わりました。 
約4ヶ月分あったものだから良く飲みました(笑) 
とても飲みやすくて良かったです。 

でも、今度は違うものにしてみよう~と 
1月に教えて頂いた「はちみつ青汁」です♪ 

前回は原料は大麦若葉、今回はケールです。 

到着までに時間があって、手元に青汁がなくなってしまったので 
近くのドラックストアでも購入して飲んでみたりしました。 

ドラックストアで買ったものは、粒子が大きいからか溶け具合がイマイチ。 
通販で購入したものは両方共、途中で分離したようになったりしますが 
またかき混ぜれば綺麗に溶けました。 

はちみつ青汁の材料はケールで初めて飲みましたが飲みやすくて美味しかったです。 
tamaruさん♪教えていただいてありがとうございました♪ 

 
初回に限り1箱の値段で2箱!届きます♪2箱で一ヶ月分♪