PCを立ち上げるパワーが無くて、お久しぶりの日記です。 

いよいよ明日になりましたドールフェスティバル2010 
初めて参加させていただきますが。。。 
当日搬入も初めて。。。 
ほやほやの荷物は大き過ぎてタイムサービスでは無理でしたので 
当日早朝出発の赤帽さんでの出発になり、これも初めて。。。 
ドキドキです。大丈夫かなぁ。。。 

なんとか赤頭巾ちゃんたちも仕上げて一緒に行けそうです。 

それから大量になってしまった生地も販売用に少し持って行こうと思います。 
どれも気に入って買った生地ですが、本当に置く場所が無くなってきてしまい 
思いきって。。。持って行くことにしました。 
是非、こちらも覗いてみてください。 

では、明日きっとヘロヘロのヨレヨレの私だと思いますが(笑) 
ブースで皆さまのお越しをお待ちしています♪ 


 
                 ↑

ドールワールドフェスティバル2010のDM! 
ほやほやのねこちゃんも載せていただいています♪嬉しいな♪ 
是非是非!遊びに来て下さい。お待ちしています。 

ドールワールドフェスティバル2010 

会期 2010年6月12日(土)11時~17時 
          13日(日)10時~16時 
場所 浜松町東京都立産業貿易センター3階展示室(全室) 
入場無料 

同時開催 5階東京インターナショナルミニチュアショー 

詳細はコチラより出展者リストはコチラです。 
どうぞよろしくお願いいたします。