今週末の24日(土)25日(日)の2日間 
有楽町の東京国際フォーラムにて開催された 
第18回 日本テディベアwith Friends コンベンション ♪ 
無事に終了することができました。どうもありがとうございました。 

天井も高く、照明も明るく、まわりもガラス張りの新しい会場。 
2日間!沢山の方々とお会いするコトが出来て♪お話するコトが出来て♪ 
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。 

ほやほやのブースへお立ち寄り下さった皆さま!ほやほやをお迎えして下さった皆さま! 
どうもありがとうございました!感謝です! 

 

4回目となったブラブラ展示も毎回少しずつ改良しながら使ってきました。 
今回の有楽町で何とかまとまったカタチで見て頂くコトが出来たかなぁ。。。 
でも一番大きかったのは会場の天井の高さと照明の明るさと色が良かったなぁ~と思います! 
あらためて灯りの大切さを実感した今回の有楽町でした。 

お客さまとも作家さんともお店の方々ともお会してお話をさせていただくことができて 
本当に楽しい夢の時間でした♪そして元気パワーをたくさんいただきました! 

これからも頑張って楽しいモノ作りをしていきたいな♪と思います。 
まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 
♪どうもありがとうございました♪ 

そして、最後になりましたが 
2日間お手伝いをしてくれた友達のくま作家のえみちゃん 
本当にどうもありがとうございました! 
えみちゃんのお陰で2日間、無事に終えるコトができました!本当にありがとう! 

えみちゃんHP 
Sharon & Bear+ Emimal→コチラです♪