梅雨が明けました。 

青い空が気持が良いけれど、暑い夏は苦手です。 

でも、洗濯物はカラッと乾いて気持が良いですね! 

コンベンションもいよいよな感じになってきました。ドキドキ。 

ここにきてコンベンションの荷物の送り先が変更になりました!と 
お知らせの葉書が届きました。びっくり~! 
会場が変わると今まで通りにはいかないことも多々あるので大変です。 
当日搬入もコンベンションは初めてだから何かあるかなぁ~ 

コンベンションにお友だち作家のえみちゃんがお手伝いに来てくれるコトになりました。 
本当に心強いです!搬入搬出は人一倍時間がかかりますので。。。本当にありがとう! 

無事に当日が迎えられますように!