お友達が貸してくれた本「翻訳 ニーチェの言葉」 
人気のある本なので読んだ方もいらっしゃるかしら? 
私は日曜日からお友達に借りて読んでいます。 

ニーチェの書いた本の中から切り取られた言葉たちが 
短く書かれている本なのですが、 
短いだけに分かりやすく心にも届きやすくて読みやすい本だなぁと思います。 

好きな本だなぁ~と思いながら読んでます(嬉) 
まだ読んでいる途中ですが、私の本棚に欲しい一冊だ!と思いました。 

お友達に言われて気付きましたが 
厚みがある本なのに軽いのです。こういう所にも本に対する心使いが感じられます。 
私はやっぱり本というカタチも好き♪なのだわ~と思いました。