ほやほや♪走ろうぜ、マージほやほや♪猫語の教科書

2010年08月18日

ほやほや♪3姉妹ちゃん




夕飯を食べた後、時々ですが近くの神社まで歩き始めました。 
体力筋力がだいぶ落ちてしまったので、少し運動をと思いまして...(笑) 
往復て40分くらいの4500歩くらいのウォーキングです。 

日が短くなってきたのか7時を過ぎると暗く感じるようになりました。 
暑いけれど秋も近づいているのかな。。。 

ウォーキングで出会えることが楽しみな子たちがいます。 
その子たちはゴールデンレトリバーの3姉妹ちゃん。いつもニコニコして可愛いです。 

2番目のあんずちゃんは足が弱くて時々ですが大きな乳母車に乗っているときがあります。 
昨日初めて聞かせて頂いたのですが、あんずちゃんは保護犬で飼い主さんが保健所に連れて行き 
ボランティアさんに救出されたワン子さんだったそうです。 
あまり散歩に連れて行ってもらえず、足腰が弱くて時々歩けなくなってしまうそうです。 
でも今は3姉妹となり幸せな日々を送って本当に楽しそうです。 

昨日は3番目のすみれちゃんのお誕生日♪末っ子のすみれちゃんはイタズラ好き! 
時々あんずちゃんの乗っている大きな乳母車に一緒に乗ったり降りたり! 

1番目のさくらちゃんは、おっとりしていてナデナデをいっぱいさせてくれます♪ 

ウォーキングに行くと3姉妹ちゃんに会えるかな♪と思ってしまう私です。 



hoyahoya2002 at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)日々の話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ほやほや♪走ろうぜ、マージほやほや♪猫語の教科書