今年も今日で終わりです。 
一年間ご覧いただき、どうもありがとうございました。 

今年は色々なことがあり、今までの何気ない日常が特別な日々の一年でした。 

家族・友人たちに助けられて  
イベントへ参加できて、お客さまとお会い出来て 
新しい方々に出会い、美味しいモノを頂き♪ 
いろいろな話ができて、新しい場所に行くことができて 
本当に楽しく過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。 

そして、ほやほやの子たちもたくさんの方々に観ていただき 
お迎えしていただいて嬉しかったです。 
本当にありがとうございました。 

来年も何気ない日常を大切にしながら 
楽しい日々を過ごせるように頑張りたいです。 

来年もほやほや日記をどうぞよろしくお願いいたします。 
皆さまにより良い新年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます。 
よいお年をお迎え下さい。 
どうもありがとうございました。