2年ぶり?!同級生たちと吉祥寺で会いました。 
2人はお子ちゃまの具合が悪いなどで来れなくなってしまい3人での待ち合わせ。 

吉祥寺もほぼ一年ぶりくらいに行ったので 
駅ビルにつながっていたユザワヤも移転していたり 
ロンロンの中も大きく変わっていたり。。。驚きました(笑) 

美味しいイタリアンを頂きながら2時間半 
お店を移してケーキを紅茶を飲みながら2時間。。。楽しい時間はあっという間に過ぎました。 

それぞれ違う時間を過ごしているけれど 
いろんな話しをしながら良い刺激をたくさん頂いて元気を貰いました。 

吉祥寺も久しぶりだったので友達と別れてから一人ブラブラしました。 
いつも覗くお店は変わりなくそこにあるコトに嬉しくなったり。。。 
相変わらずの人の多さにうんざりしながら 
でも吉祥寺は楽しいなぁ~と思った楽しい週末でした。