久しぶりに自由が丘のお友達のお店へ遊びに出掛けました。 
模様替えされたお店はまた素敵な風囲気♪ 
不思議の国に来てしまったような感覚になる素敵なお店♪ 
お昼ごろ伺って、あっという間に夕方の時間。 
お友達とお友達のお姉さまとお会いしてお話し出来て 
モフモフ猫のるんちゃんに猫ナデナデ点滴をしてもらい 
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 
欲しいモノが沢山あったけれど、少しだけお買い物も出来て嬉しかったなぁ♪ 

楽しい余韻に浸りながら、次に向かうは原宿です。 
アミカさん主催のイベント「Hand und Hand』クマ好き仲間と手仕事展へ行きました。 
到着時間が遅くなってしまい残念ながら望月さんにお会い出来ず。。。 
でも9月以来nicoちゃんママにお会い出来てママの可愛いぬいぐるみたちにも会えて♪ 
清里のメイフェアさんも出展されていて賑やかな会場で楽しかったです♪ 

イベントは1月15日(土)まで開催されています。楽しいイベントです♪ 
お近くへお越しの際は是非お立ちより下さいませ。 

終了後、大好きな先輩作家さんたちとnicoちゃんとメイフェアさんと一緒に食事をしました。 
久しぶりにご一緒させて頂いて、ワインも少し頂いて、色々なお話も出来て 
楽しい時間でした♪ 

楽しい時間はあっという間ですね♪今年は元気に外に向かっていこう。。。と思います♪ 

 
パズルのピースみたいな可愛いフェルトパーツ♪ 
並べて見ているだけで楽しい気分になります。