今年もブログをご覧頂きありがとうございました。
移行中なのでバラバラしておりますが
私自身はこれまでの時間を振り返るという意味で
過去の自分ではあるけれど
自分自身に出会う時間でもありました。

そして今年は思いがけず
始めようか迷っていたFacebookを始めて
 SNSの楽しさを知ることができました。

今年は諦めていた京都出展できたことが
自分の中では大きかった出来事でした。
時間の流れは否めなかったけれど
変らずにお会いできた方々
本当に嬉しかったです。

家のことを理由に諦めたことが多かったここ数年
諦め癖を少し克服できたでしょうか?(笑)

来年もまたお会いできますように
拙い私のブログをご覧頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。