グルメ会のお友達とフォーシーズンズホテル丸の内にある 
ekki BAR & GRILL へ行ってきました♪ 

素敵なところへ行くのは久しぶり~♪ 
ウエッジソールの靴を履いて~なんて思っていましたが。。。 
腰痛のため腰にテーピングをしてもらい、ビルケンの靴で出掛けてきました(笑) 

素敵なティータイムを過ごして参りました。 

予約を入れるにあたり、お友達からランチプランも良いけれどティータイムも捨てがたい! 
と連絡をもらい、口コミなどを読んでティープランで行ってきました。 

 
いろいろな種類の飲み物が飲み放題です♪庶民に嬉しい! 

 
口コミにもあった通り、冷たい飲み物の氷も同じ飲み物で出来ている心配りに感激! 
飲み物は、何を飲んでも美味しかったです。 
ちなみに、、、アイスティー&ロイヤルミルクティー&ルイボスティーを頂きました。 
チョコレート飲みたかったけれど、お腹が一杯で無理でした(笑) 


 
プチで可愛らしい♪どれも美味しかったです。 
この他にもプチスコーンが2種類ありました! 


 
前菜たち♪ 


 
プチハンバーガー♪キッシュ♪揚げ物♪ 

最近ちょっぴり辛いな。。。と思うことがあったけれど 
素敵な場所で美味しいモノを食べてお喋りして楽しい時間でした。 

私は待ち合わせの場所を間違えてしまって一人バタバタとしてしまったけれど 
楽しい時間でした♪どうもありがとう♪