久しぶりにクマ友のえみちゃんとnicoちゃんとお出掛けしました。 

御徒町と秋葉原の間の高架下にある2k540 AKI-OKA ARTISAN 
職人さんがお店を構える場所です。 

作り手さんとお話ししながら作品も見れて買い物も出来て楽しい街でした。 
欲しいモノもチラホラと。。。心に留めましたよ♪ 

ランチもこの街のナノブロックが置いてあるお店で頂きました。 
それから秋葉原までブラブラ歩いてお茶をしてから 
新宿のOZON館で行なわれているアートマーケットへ行きました。 

いろいろなモノ作りをしている作家さんたちが 
OZON館のいろいろな場所で出展しているイベントです。 

いろいろな手作りものに触れながら店内を見て廻り 
久しぶりのCONRANも新鮮でした。 

それから新大久保へといつものコースですが。。。 
新大久保はすごい人でした。若者も多く、新しくお店も出来ていたり 
街の感じが変わってました(笑) 

生マッコリを飲みながら焼き肉♪チヂミを食べて。。。あっという間にお腹も満腹! 
その後はサイゼリアに場所を変えてお茶を飲みながら、お喋りしました♪ 

新大久保も街灯りが消えている感じでした。 
でも、今までが明る過ぎたんだなぁ。。。と感じる一日の終わりでした。 

写真を撮ることを忘れがちなお出掛けの日。 
携帯カメラばかりの日々だったので少しカメラに戻りたい。。。 
でもカメラは苦手なんだよなぁ~使わないと苦手からは抜け出せない。。。 
しっかり!!わたし!!