今年の第19回 日本テディベアwith Friends コンベンションにて開催される 
東日本大震災チャリティーラッフル。 

チャリティーラッフルに初めて参加します。 

これまでチャリティーに出品して誰も入札してくれなかったら嫌だな。。。 
と思う気持が大きくて参加できませんでした。本当に器の小さい私です。 

どのくらい役に立てるか分かりませんが 
自分に出来ることはやってみよう!という気持で参加させていただきます。 

チャリティラッフルについて詳細はコチラをご覧下さい→ 


9日(土)・10日(日)の二日に分けて開催いたしますので、どちらかの曜日に出品されます。 
7月1日(金)から日本テディベア協会HPにUPされます。 
日程が分かり次第ブログでもお知らせします。 
どうぞよろしくお願いします。 

 
作品の写真だけ。。。「2011年生まれの23センチチームさんから参加します。