日本テディベアwith friendsコンベンションのご案内状の準備中です。 

案内状が私の手元に届くことが遅くなったので 
お客さまのお手元にお届けすることが遅くなってしまいました。申し訳ありません。 
近日中に発送しましので、もうしばらくお待ち下さいませ。 
どうぞよろしくお願いいたします。 


それから。。。 
生まれて初めての施術院へ行って参りました。 
雨降る中、、、とある都内の駅から3分の施術院。 

問診と身体に等高線のでる写真を撮って身体のバランスを観てもらいました。 

学生時代、解剖学の先生の夏期講習のお手伝いをさせていただいたことがあり 
その時にもこういう写真を撮ったなぁ~なんて思い出したりしました。 
あの時は先生から「のびのびとして良い骨格だわ」お褒めをいただきましたが 
あれから20数年の時を経て、歪みが出て来て痛みに繋がっている診断でした。 

痛みがなく、ゆるゆるな感じで大丈夫?という感じだけど大丈夫!と 
友達に聞いていた通り、ゆるゆるな感じで痛くもなく大丈夫?!な感じでした(笑) 
もう1ヶ月近くの腰痛なので、すぐに痛みが無くなることはありませんでしたが 
身体が軽くなった感じがして気持が良かったです。 

少し通って様子をみようと思いました。 
有楽町のイベントまでに今よりも調子がいい腰になっていたい!頑張りたいと思います!