ドールワールドフェスティバル2011 
無事に終えることが出来ました。どうもありがとうございました。 

去年は体調が悪く、ギリギリまで出展することを悩んだりしていたので 
出展することが精一杯で気持に余裕がありませんでした。 

今年は腰痛でコルセット装着のロボット状態の出展でしたが 
たくさんの方々に助けていただいて、あたたかい言葉もかけていただいて。。。 
会場入ってすく左の場所で 
たくさんのお客さまとお会いしてお話出来て 
作品をお迎えしていただいて、生地や小物たちもお買い物していただいて 
本当にどうもありがうございました。 

今年初めてのイベントだったこと、いつもの通りできることの有り難さ 
作品を通してお会いしお話出来ること。。。本当に嬉しかったです。 

本当に楽しい時間でした。 どうもありがとうございました♪ 

 



また来月の7月9日10日、有楽町 国際フォーラムでイベントがあります。 
詳細は後日コチラでお知らせさせて下さい。 
どうぞよろしくお願いいたします。