今、清里に来ています♪空気美味しいで~す。 

。。。の予定でしたが、腰痛が回復出来なくて 

。。。。残念ながら東京の空の下にいます(涙) 

行く気満々だったのですが 
先生の「腰痛、ぶり返すよ」確かにおっしゃるとおりです。 
「行って悪くなることはあっても良くなることないよね」本当にその通りです。 

やっとここまでの回復、また座ったり立ったりが大変なくらいぶり返したら怖い。 
来週のイベントに響いてしまう。。。ということで取り止めにしました。 

明日の日曜日はワインのイベントがあり 
今年は絶対行ける♪と楽しみにしていたのですが本当に残念です。 
青い空の下♪高原で飲むワインは本当に美味しいです。 
想像しただけでニンマリ笑顔になってしまいます。 

 
サマーカットの可愛いサブレちゃんにも会いたかった~