昨日は、何だか落とし物に出会う日でした。 

大学病院で会計を待とうと座ろうと思ったら。。。 
椅子に一枚のCD-ROM。。。K大学病院○○科とお名前が入っているではありませんか! 
病気の経過などが入っている大事なモノ。すぐに受け付けへ持って行きました。 

会計も終わり、院内薬局で薬を待とうと座ったら。。。お尻に違和感が。。。 
一円玉が一枚ポロリ。。。 
病院内に募金箱さんてあるのかな?と探したけれど見つからないので 
帰り道の途中のコンビニでお水を買った時に募金箱へ入れました。 

日が落ちて暑さも少し和らいだ気がしたので 
ぼんやり考え事をしながら歩いて新宿まで向かっていると 
何だかペロ~ンとクリアファイルに入った一枚の履歴書が落ちてました。 
写真も貼ってるし住所、電話番号も記載されてましたので、通り道の交番へ届けました。 

歩きながら、何だか落とし物に出会った日だったなぁ~などと思っていたら 
落雷で電車が乱れてました。 
我が家の方では真っ暗になってゴロゴロピカピカの激しい雨が降ったとのこと。 
私が歩いた時のアスファルトの道は乾いていて日中の暑さを思い 
お陰で帰り道の涼しかったこと!ありがたかったです。 

 
韓国旅行のお土産にいただいた、デオドラントシート♪ 
ベビーパウダーの香りがして気持良いです♪