今日も暑いですね~午前中に施術へ行ってきました。 
腰も楽になって本当に嬉しい♪あとは歪みなどを整えながらの施術です! 

去年も読んで、今年も読んだ幕内秀夫さん著の「粗食のすすめ」 
玄米やマクロの本なども数冊読みましたが、しっくり来た本の一冊でした。 

最近はほとんど本は買わないで図書館を利用しています。 
PCで蔵書を検索して予約できることを知ってから便利なので。。。 

幕内さん著で検索したら、以前タイトルが気になっていた本が幕内さんだったので 
リクエストして読みました。 

「ポテチを異常に食べる人たち」 
私はポテチを異常に食べるほうではないと思っていますが 
ポテチ一袋は途中で止めることができず、開けると一袋食べてしまうし 
一袋食べると、また食べたいな~なんて思うので気に留まったのかもしれない本です。 

 
なるほど。。。と思う所の多い本でした。 
ちょっとポテチなどに手が伸びにくくなる本です。なんでも適量ですね。 

私も去年まで牛乳が大好きで一日に1L飲んでました。 
食べることを見直し始めた去年の後半から牛乳と豆乳を半々にして飲み始め 
現在は牛乳ほとんど飲まなくなりました。でも時々や外食の時など飲んでます。 
これも適量ですよね。。。あんなに飲んでたことが嘘みたいです。